富士山登山予定だったけど、、、

2022/09/08

 

今日は富士山を登山する予定だったけど、急遽雨が優れなかったため、ふもとまで車で移動して、その後に浅間神社と山中湖ホテルにあるサウナに行ってきた。

 

昨日の夜中、蹴局、眠れずに時間をやり過ごしてしまい、当日を迎えることとなった。

 

8時からの出発で、完全に生活リズムが逆転している自分にとって、大変だったのふ

 

昼間は浅間神社ほうとうを堪能した。

郷土料理を食うのは久しぶりだが、実に美味い。

今度、自宅でも作ってみようかな。

 

そして、夜中は飲みにいくのを抑えて、数年ぶりにサイゼリアで食事をした。

どうせなら高い注文をしよう。

頼んでみたものの、美味くないね。

 

まー、でもこれが学生時代の豪華な食事だったから、

舌が肥えてきてるんだと思う。

当然ちゃ、当然か。

 

モッツアレアピザ 記事がパン粉の塊で、硬さもある

ラムのランプステーキ 肉が硬い

 

なんか車での会話なんだけど、

ギバーとテイカーの話で持ちきりだったな。

 

他人に尽くすってことが、どれだけ希少種か。

世の中の大半は当然、自分が1番可愛いに決まってる。

 

とりあえず常時100万稼げる体を作って、

対等に話せるようになりたいな。

でも今からでもできるのか?これに関しては。

理想の姿は、複数の事業で収益を確保できること。

 

何よりもそれを目標にしたいし、そういう自分でありたいと思ってる。

 

どんな異業種でもどんな界隈に混ざっていようとも。

 

変わるのは大変だ。

だって、昨日までの自分、今と違う行動をしないといけないんだから。

 

もっと自分に驕らず、精進していかないと。